[会議]APS March Meeting 2020のスライド掲載

2020年03月20日

今月Denverで行われるはずでしたAmerican Physical Society March Meeting 2020は、コロナウイルス(COVID-19)対策により直前でキャンセルになってしまいました。ですが、我々の研究結果を広くシェアするため、公式サイトのアブストラクトページに使用する予定だったスライドを掲載しました。これ以上、被害が拡大しないことを願っております。

タイトル: Inhomogeneity of superconductivity in a disordered charge density wave material Pd-intercalated ErTe_3 measured using scanning SQUID microscopy (Oral)
Yusuke Iguchi, Joshua A. Straquadine, John R. Kirtley, Anisha Singh, Ian R. Fisher, Kathryn A. Moler
APS March Meeting 2020(Denver) B49.00007(Conference Canceled due to COVID-19).

(C) 2018 YIguchi-condmat
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう